ピクスクの感想!

こんばんは、うぇりです。

珍しく間隔開けずに更新しましたよ!
やるじゃないですか私。褒めて遣わせます。

さて、早速ピクスクの感想となりますが
あくまで個人的感想なので、ほ~ん、へ~位な感じで読んでくださいね。

アバターがめっちゃ動く。

それはもういろんなアバターがギュンギュン動きます。
なぜかわからないですけどデフォルトである幽霊型のアバター多くないですか?
気の所為ですかね?

もちろん自作している方もたくさんいらっしゃって
あ、あのキャラのアバターだー!なんて、まるでコスプレをしている方を見ているような印象でした。
私もドット絵の技術を上げたいものです。

自由なスペース

リアルイベントでも一緒ですよね。今回たくさんのスペースを回らさせていただいて
やっぱり目を引くようなスペースって大事だなーと思いました!
工夫がすごいんですよね。ピクスペって動かせない場所とかあるんですけど
あえてそういう場所を活かすようなドットの描き方もあるのかーみたいな。
勉強になりますねやっぱり。まあしばらく変えるつもりはないんですが!

スペースにいるとそわつく

そわぁそわぁ。こんなとこまでリアルに来るとは…。
コミュ力不足がここで発揮される。悲しい。
結局アバターを置いとくだけ置いといて放置、みたいな感じになっちゃいました。
うーん、特にこれに関しては私の小心者さ加減がにじみ出ている気がする。

逆に訪ねた場合で、サークル主さんがいらっしゃるとそわつくので(退席していたとしても)
うん、コミュ力不足ですね!!!はい!!!お医者さんから5段階評価で2もらっただけある!!!

とまぁザックリこんな感じですが、なんとなくの雰囲気が体験できて満足です!
次回、個人ではtwstに参加予定です!

ではでは~また~!