癖。

こんにちは。お久しぶりのうぇりです。
はい、前回の更新から1か月以上たってます!!

下書き放置してたのが6月5日で…ってもうその時点で1か月以上たってますね。
絵に限らずこういうとこでもその癖が出てくるんだなぁと感じた次第です。

こう、完璧にできるわけじゃないんですが、完璧主義っていうものなのか
自分の納得のいく状態じゃないと人様に見せられない、という悪癖がありまして。
直したいと思いつつも、そう簡単には直らず。

のーでー!
もうそのよくわからんプライドを全部ひっぺはがしてやろうかと!!
いやですね、ほんとは装飾とか、もっとわかりやすいブログにしたいと常々思っているんですよ!
でもそれを調べて構成して~ってやると絶対更新しないんで。
先に雑だぞって言っちゃえば楽かなって。

おかしいですよね、多数の人に見られるわけでもないのに。
他人に成果物を見せるとき、自分にとって100%であるべき
とする癖はいまだに抜けてないです。
もともとの能力が高くないので私の100%なんてたかが知れてるんですけど。

基本的に慣れるまでは質より量のほうが大事だって散々学んだはずなんですが…。
何とか打開しようと、ポイピク等を使って頑張ってみたいと思います。

せめて1週間に1回は更新したいなぁ。ファンティアもファンボックスも。地味に配信のほうが多い謎。
とはいえ設定さえ済ませてしまえばあとは垂れ流すだけなので、そういう方が向いているのかもしれませんね。

ということで、1週間以内にお会いできたらラッキーですね!
ではでは。